SSブログ

復活~でっす(^^)/ [平成21年度]

[ぴかぴか(新しい)]ネット復活でっす![ぴかぴか(新しい)]

本日は、如花の写真です!

今までは、50Mだったのですが、今回は・・・値段が安い方・・・12Mにしたのですが・・
結構快適[ぴかぴか(新しい)]ですよ(^^)
ほっと一安心です。
いや。ネットをしなくても生活は出来るのですが。。。
でも、無いと不便だったり(苦笑)

最近、左肩こりがひどいです(>。<)
むきょっ。
シップを張っているのですが・・・ん~全然ほぐれない(T^T)
で、シップに負けて少々痒みが・・・んぎゃっ。。。

職場は~
平和なようで平和じゃなかったり、平和じゃないように見えて平和だったり・・・
色々、・・・え・・・そんなんどーでもいいやん・・・ということに振り回されております(苦笑)
あっ。そうそう。
この間の日曜日、久しぶりに天使の里に行って来ました~~
変態カメラマンになりつつ。
「いいね~その感じイイヨ~~」
・・・・・きっとはたからみたら、単なる変態・・・・
でもいいの・・・・
楽しかったからっ!きゃっ。
いやぁ。楽しかったですよ~~~

でもって・・・
誕生日プレゼントに如花のブーツ買ってもらっちゃったっ
うひょひょ・・・
めっちゃうれしかったのです~~~~~!!!
ね・ん・が・ん・の・ブーツ~~~うふふ~~
今日の写真は、去年に行ったハウステンボスでの写真ですが、次回、初披露するかと思います!
今日は・・・まだデータをパソコンに落としてないから・・・ということで(苦笑)

如花~眠いの・・・・~
P1000668.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来週にはっ!!!撮影大会っ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。